« 瞬ワードで来ましたか・・・小倉優子(整形説) | トップページ | ウォルト・ディズニーを敵に回している石景山遊楽園 »

架空土地取引詐欺の疑い・・・小倉優子

----------

----------

アメーバニュースのニュース引用のブログから。・・・このブログ、削除されてて、現在見れません(涙)。・・・まあ、多分、誹謗中傷以外、何でもないでしょうから。

要するに、たいていのネットオークション(「熱闘プライス」も?)の規約では、確か、存在を確認できないものを出品するものは売れないはずなのに、こりん星の土地を売るというのは、架空取引なので、詐欺の疑いがある、ということだろう。

あと、関連記事で、「こりん星が爆破される重大事件」として、楽天ニュースが取り上げています。・・・イメージが、りんごももこ姫のキャラクターで、それをを終わらせないと、さすがに30歳、35歳を超えても、そのキャラクターで売るのは無理が出てくる、という風なことを記事で指摘しているわけ。確かに、ああいうぶりっ子キャラをするのは、記事が指摘している30歳くらいまでだというのも、わかる。

また、そういう、こりん星爆破をすれば、完全に詐欺だ、という非難が2ちゃんねるで出ていることも記事では指摘している。アメーバニュース記事によれば、4月27日にオークション結果が出たと書いているので、どういう結果になったのだろうか。

・・・結局、今の時代、例えば、山口百恵(古い!古すぎ)のような昔の国民的なスターがいて、そういうカリスマ的存在を目指す、というような、そんな時代でなくなっちゃった、それどころか、どういう風にすれば目立って売れるのか、ということから、ヌードになるとか、AVデビューするとか、そういう、より合理的、営利的な発想へ変えないと、アイドルってやっていけない厳しい時代になってしまっている、といえるんじゃないでしょうかね。
要は、営利主義、合理主義を追求していった結果でしょう。

こりん星の土地を売って(イメージを使える時に、商売して)、爆破(イメージを一掃する)というようなことするんだったら・・・ちゃんと社長なりが、イメージや歳のこと、市場調査などのデータを考えつつ、こう売っていくという、5年くらいの長期計画を立てて、それに沿って、マネージメントやっていけばいいのに・・・。
まあ、小倉優子自身の「将来、こうなりたい」という希望も熟考した上での未来像もあって、長期計画しないと、本人自身がやる気なくすでしょうしね。
何も将来像とか考えてなかったのなら、よいこの濱口との結婚っていう選択肢がまだあったのに、その目がなくなって、小倉優子の商品価値がなくなってしまったとき、一番かわいそうなのは、この話題の本人なわけだからね。

・・・つまらんことを長々と書いてしまった。

小倉優子について、その他の情報が知りたい人は、こちらへ。
また、私が探し回って見つけた、ゆうこりんエロ画像などの過激情報サイトは、こちら

|

« 瞬ワードで来ましたか・・・小倉優子(整形説) | トップページ | ウォルト・ディズニーを敵に回している石景山遊楽園 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211038/14938860

この記事へのトラックバック一覧です: 架空土地取引詐欺の疑い・・・小倉優子:

« 瞬ワードで来ましたか・・・小倉優子(整形説) | トップページ | ウォルト・ディズニーを敵に回している石景山遊楽園 »