« エビちゃん・・・「ブルータス、お前も整形か!」(2) | トップページ | 架空土地取引詐欺の疑い・・・小倉優子 »

瞬ワードで来ましたか・・・小倉優子(整形説)

----------

----------

やっぱりyahooブログ検索から。整形関係ブログに載ってるネタって、何だか胡散臭くて、笑えます。これって、別人なのでは・・・。あと、これ系のネタ、もういいっていう方、コメントしてね(笑)。なるほど、こりん星の人と入れ替わったのか・・・。

(前)                    (後)

ここまでくると、別人だな・・・としか考えられない、ほぼ。だから、どうなんかな?(本人or別人?)という疑惑がわくのです。ホクロを取ったという点では、一応、整形といえば整形でしょうか。
こりん星のお食事って?」の載ってる写真と比べたら、まず原型がないと思えます(笑)。

・・・整形後。

小倉優子について、その他の情報が知りたい人は、こちらへ。
また、私が探し回って見つけた、ゆうこりんエロ画像などの過激情報サイトは、こちら

|

« エビちゃん・・・「ブルータス、お前も整形か!」(2) | トップページ | 架空土地取引詐欺の疑い・・・小倉優子 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211038/14937329

この記事へのトラックバック一覧です: 瞬ワードで来ましたか・・・小倉優子(整形説):

« エビちゃん・・・「ブルータス、お前も整形か!」(2) | トップページ | 架空土地取引詐欺の疑い・・・小倉優子 »