« 竹内結子・・・鼻がキレイな鼻筋に(整形説) | トップページ | 押切もえ・・・整形説(もっと検証画像集めよう!) »

井上和香、和香のキモチ(ブログ)・・・スパムトラックバック野郎、集まれ!!

----------

----------

(トラックバックの内容)
URL:          http://inoue-waka.blog.ocn.ne.jp/kimochi/2007/04/post_ee14.html
記事タイトル: お誕生日会☆
ブログ名:     和香のキモチ
トップページ:http://inoue-waka.blog.ocn.ne.jp/kimochi/

ここのブログ、何が凄いかっていうと、トラックバックのやりたい放題なんです。管理者が全然関知しないのです。だから、エロDVDサイトから、私のような胡散臭いサイトまで、どんな内容のトラックバックをかけても、全然大丈夫なんです。
・・・しかし、ウチのような危険な火薬庫ブログに有名人ブログのトラックバックかけるか?(笑)。

その割には、有名人のブログなので、人の参照数が多い=面白い記事と題名なら、大量に人が入ってくる、というわけです。・・・スパムトラックバック野郎には、地上の楽園、天国みたいなところでしょう?実際、整形ネタのトラックバックで、流入が多かったのです。

実際、私も整形ネタと、井上和香の過去にキャバ嬢だった説の記事をトラックバックしても、全然削除されませんでした。・・・なんと心の広い人なんでしょう、井上和香さん。今度は、井上和香整形説、記事書いて、トラックバックします(笑)。
プロミス赤字決算の記事のトラックバック、飛ばすんじゃない!(このトラックバックも、まあまあ笑えた)・・・というように、好き放題のトラックバックできます。

・・・だからね、中には、トラックバックが350も付いている記事もあるんです。それに、20分程度でトップページの「最近のトラックバック」表示がなくなってしまうのです。知っているスパムトラック野郎は、ここにスパムトラックバックしまくってます(笑)。

だから、私のような、しょうもないサイト狙うより、トラックバックし放題の、有名人ブログを狙えば、参照数、必ず上がりますよ。・・・ただし、面白そうな記事でないと駄目だと思いますが。

ちょっと思ったんですが、井上和香、したたかかも。こうやって私(その他、多数の者)にトラックバックしかけてきて、参照させる意図があるんじゃないかと、勘ぐってます。・・・でもねえ、あ18禁のエロエロサイトのトラックバック、芸能人には、かなりイメージダウンだと思ったりしますけど、井上和香さん、どうなんでしょうかね。

井上和香のその他の情報知りたい人は、こちら
さらに、私が井上和香ネタで私が検索して調べたエロネタ記事など過激ネタを見たい人は、こちら

|

« 竹内結子・・・鼻がキレイな鼻筋に(整形説) | トップページ | 押切もえ・・・整形説(もっと検証画像集めよう!) »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211038/14919770

この記事へのトラックバック一覧です: 井上和香、和香のキモチ(ブログ)・・・スパムトラックバック野郎、集まれ!!:

» 横山ノック死去!選挙カーでのセクハラ動画流出! [横山ノック死去!選挙カーでのセクハラ動画流出!]
横山ノック死去!選挙カーでのセクハラ動画流出! [続きを読む]

受信: 2007年5月 4日 (金) 13時07分

» 井上和香お宝映像!! [井上和香お宝映像!!]
[続きを読む]

受信: 2007年5月 6日 (日) 11時20分

» 押切もえ整形 [押切もえ整形]
押切もえ整形?整形前画像で検証!eggエッグpopteenポップティーン時代の押切もえの過去 [続きを読む]

受信: 2007年5月11日 (金) 12時59分

« 竹内結子・・・鼻がキレイな鼻筋に(整形説) | トップページ | 押切もえ・・・整形説(もっと検証画像集めよう!) »