« 春のドラマは時効警察が期待度No.1 | トップページ | 中居正広・・・水戸黄門からのオファーを断った過去 »

後藤真希、髪をバッサリ切りました・・・髪だけじゃないだろう?(整形)・・・ハイブリッドニュース(1)

----------

----------

楽天ニュースと、私の独自のネット検索による、ハイブリットニュース。
まずは楽天ニュースから
歌手の後藤真希(21)が5日、千葉市の幕張メッセで行われたbayfmの公開録音「フリマパラダイス」に出演し、新ヘアスタイルをファンに披露し、「きのう髪を切りました。ロングを肩ぐらいにしました」と話を明かした。
現在、後藤がはまっているのが居酒屋である。4月下旬に初座長公演「昭和シアター~横須賀ストーリー~」で双子役を演じたが、妹が居酒屋の娘という設定だったこともある。お酒はほとんど飲めないが「居酒屋にご飯を食べに、いや、つまみにいってます」と話していた。

でもって、髪以外のその他、切ったものを指摘していく。・・・このあたり私の妄想と考えてくださっても結構です。こういうの、胡散臭い情報だから。・・・だから、これは、妄想と事実の混合したハイブリットニュース、です。

まずは胸を大きくするため、脇の下を切ったというもの。

このあたり↑をよく見てほしい。手術跡がある。つまり、豊胸手術する場合、脇の下を数センチ切って、そこからシリコンを入れるというわけだ。
言い訳として、普通に何かの病気のために手術した跡だというのも考えられる。
拡大すると、こうである。

次回は、もちろん、顔についての、切った貼ったをニュース解説したいと思う。

(次回の記事)ソフトSMに魅せブラ、後藤真希のライヴDVD『Rockですよ!』が凄すぎ・・・では私はネットで集めたもっと凄いネタを突きつけます(顔の整形を自己PRで自白など)

その他、後藤真希の情報を知りたい人は、こちら
また、後藤真希のエロな画像など、過激ネタが好きな人は、こちら

|

« 春のドラマは時効警察が期待度No.1 | トップページ | 中居正広・・・水戸黄門からのオファーを断った過去 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

 また、来ちゃいましたですぅ
こちら案外、居心地がいいなぁ〜って思って。

 ゴマキのキャプチャーきれいだねっ!
脇の下は女のコとして、辛いものがありますが。

投稿: 香 織 | 2007年5月 7日 (月) 17時20分

お騒がせ女優 沢尻エリカ 今度は 乳首ポロリはみ出した【動画】
先日、夫 高城剛氏と知人のファッションショーを鑑賞した沢尻エリカそのときの大胆なドレスにもびっくりだが、今度は本当に沢尻エリカの乳首がポロリ動画が雑誌で話題に!


tp://erikaporo.blogspot.com/
↑ワンクリのカス野郎。死ね、アホ。
122.23.161.137
p6137-ipbfp03osakakita.osaka.ocn.ne.jp
・・・おまえ、もうすぐ住所とかバレるけど・・・(笑)

投稿: お騒がせ女優 沢尻エリカ 今度は 乳首ポロリはみ出した【動画】←ワンクリのカス野郎 | 2009年3月20日 (金) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211038/14981079

この記事へのトラックバック一覧です: 後藤真希、髪をバッサリ切りました・・・髪だけじゃないだろう?(整形)・・・ハイブリッドニュース(1):

» 生田斗真 「花ざかりの君たちへ」~イケメン♂パラダイス~ 第3... [生田斗真「花ざかりの君たちへ」~イケメン♂パラダイス~]
「花ざかりの君たちへ」~イケメン♂パラダイス~ 第3話あらすじ  アメリカからやってきた兄・静稀(岡田義徳)を女装して出迎える芦屋瑞稀(堀北真希)。 瑞稀が男子校に留学している事を静稀は既に知っておりアメリカに連れ戻すつもりで来日したのを知って瑞稀は逃げ出...... [続きを読む]

受信: 2007年7月24日 (火) 10時22分

« 春のドラマは時効警察が期待度No.1 | トップページ | 中居正広・・・水戸黄門からのオファーを断った過去 »