« 「ペニスで歯を磨いていた」・・・少女暴行男の苦しい言い訳 | トップページ | (株)エキスポランド社長=「泉陽興業」会長、山田三郎の謎 »

スザンヌ「山本紗衣」元彼からお宝写真流出・・・だって(笑)

----------

----------

ネット検索していたら、・・・というか、いつものように・・・まあまあ良心の呵責を感じるが、参照数UPのため・・・井上和香ブログ「井上和香のキモチ」に、怪しいネタのトラックバックをしにいっていたら、・・・スザンヌ「山本紗衣」元彼からお宝写真流出、という怪しいトラックバックを見つけましたので、お知らせしておきます。もう、ネタはヨゴレネタでしょう・・・。

http://ameblo.jp/hiroshi05090/entry-10033121939.html
話題になると、もう、すぐにエロネタにされてるから、仕方ないよね(笑)。
中学2年のとき、相当荒れてて、援助交際していた、って書かれてるぅ・・・
胡散臭い情報なので、まあまあ笑えるんじゃないでしょうか。

スザンヌの画像があれば・・・とか書いてた人、これでしょう?
どうぞ、お召し上がりください。・・・ちゅうか、あのサイト、スザンヌのブログの写真そのまま載せてた。

Pabo/恋のヘキサゴン(初回限定盤)(DVD付)

フジテレビ系クイズ番組『クイズ!ヘキサゴンII』などで人気を集めている、里田まい、スザンヌ、木下優樹菜によるユニット、Pabo(パボ)のデビュー・シングル。3人のキュートで温かな歌声が楽しめる。

スザンヌのその他の情報を知りたい人は、こちら
また、スザンヌの検索しまくって探したエロ画像など過激ネタサイトは、こちら

(参考)「スザンヌ 山本紗衣 整形」・・・これらの言葉で、ウチのブログの検索数がやたら上がっている。だから、画像を集めて検証してみた。

(追加記事)高須院長「日本にも整形芸能人たくさん」・・・そうそう、例えば、スザンヌ(山本紗衣)の顔の変化がかなり不自然な点(EXフラッシュから)だとか(笑)。

|

« 「ペニスで歯を磨いていた」・・・少女暴行男の苦しい言い訳 | トップページ | (株)エキスポランド社長=「泉陽興業」会長、山田三郎の謎 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211038/15014747

この記事へのトラックバック一覧です: スザンヌ「山本紗衣」元彼からお宝写真流出・・・だって(笑):

» 岩佐真悠子、ハメ撮り盗撮映像がネットに流出!さらに噂のあの画像も公開!! [岩佐真悠子,ハメ撮り盗撮映像がネットに流出!さらに噂のあの画像も公開!!]
デビュー当初のキャッチコピーは「ナマイキ」「毒舌」だったという小悪魔アイドル岩佐 [続きを読む]

受信: 2007年5月31日 (木) 14時15分

» 蛍子さん2 [さくらからの誘惑メール集]
じわじわ攻撃されてます・・・・・・ タイトル;この時間が最も欲求不満になる時間なんです [続きを読む]

受信: 2007年6月 6日 (水) 18時14分

» ◆トリノオリンピック◆今井メロがデリヘル売春―大阪 [今井メロ デリヘル売春―大阪 ]
トリノの成績次第ではCMや歌手デビューが予定され、アイドル路線が決定していた今井メロ。 (音源は 童子-Tの「Sky Triple Dancing feat.LITTLE」という曲。作詞は今井メロ本人。) メディアに盛り上げてもらったが、トリノオリンピックでは、2本とも転倒して予選敗退。特に2本目は脅威の低スコアを叩き出し、人気は一転して強烈なバッシングとなった。 得意技フリップ 「メロウフリップ」★競技はまだまだ続けていて、今年の全日本選手権にも出場しましたが表彰台には上...... [続きを読む]

受信: 2007年6月13日 (水) 01時14分

» ブログの写真をデコレートする無料サービス「FOTZ」 [ぴぃーぱぱ のーとぶっく]
こんなブログ用写真が無料で出来ちゃいます!!四角い写真を丸くする!?FOTZは新しい写真の遊び方を提案します!毎日数え切れないほどの新しいblogがリリースされていますが、blogのデザインテンプレートはとてもオシャレで個性的なのに、投稿された...... [続きを読む]

受信: 2007年8月 8日 (水) 11時29分

« 「ペニスで歯を磨いていた」・・・少女暴行男の苦しい言い訳 | トップページ | (株)エキスポランド社長=「泉陽興業」会長、山田三郎の謎 »