« 浅尾美和、宮崎ツアー、そのまんま東知事ソワソワ、らしい | トップページ | やっぱり、著作権にうるさいディズニーが北京市版権局へ通報、石景山遊楽園 »

スザンヌ「山本紗衣」、まだ出回ってない中学二年の時の援助交際動画と画像が流出!・・・だって(笑)

----------

----------

ネタ元は、ここ。話題になると、すぐこういうエロネタや胡散臭い噂が出てくるので、笑えてしまう。

・・・どうして、芸能人が、例えば、整形とかこういうエロのネタで裁判しないか、というと、世間に大々的に取り上げられて、逆にイメージダウンになるから、というのが大きい理由ですね。
・・・まあ、辻希美のように、結局、ファンを騙して・・・という言い方は適切じゃないけど・・・処女とか清純(ロリロリ)なイメージで、ファンにCDや写真集買ってもらって商売してたわけだから、騙したといえば、そうかもしれないでしょう。
・・・資本主義、営利主義のこの世の中、そういうもんだ、さらにすすんで、この人はイメージと異なる何かがあるに違いないという妄想(笑)や、疑問を持つことも、必要なことじゃないんでしょうかね、と私は思いますが。

Awdad
これらは、上記のHPからの引用。

「スザンヌちゃんは中学2年生の頃、当時は荒れていて、ウリ(援交)していたらしいんです」っていうの、笑っちゃいました。

「スザンヌ『山本紗衣』元彼からお宝写真,流出!!」「スザンヌ 山本紗衣, スザンヌ 山本紗衣 画像, 山本紗衣 画像」・・・こういうのも強調してた。
・・・あのページのエロ画像、本人とは絶対違うと思うけど(笑)。・・・よくああいう企画思いつくなあ、と思った。

Pabo/恋のヘキサゴン(初回限定盤)(DVD付)

フジテレビ系クイズ番組『クイズ!ヘキサゴンII』などで人気を集めている、里田まい、スザンヌ、木下優樹菜によるユニット、Pabo(パボ)のデビュー・シングル。3人のキュートで温かな歌声が楽しめる。

スザンヌのその他の情報を知りたい人は、こちら
また、スザンヌの検索しまくって探したエロ画像など過激ネタサイトは、こちら

(参考)「スザンヌ 山本紗衣 整形」・・・これらの言葉で、ウチのブログの検索数がやたら上がっている。だから、画像を集めて検証してみた。

(追加記事)高須院長「日本にも整形芸能人たくさん」・・・そうそう、例えば、スザンヌ(山本紗衣)の顔の変化がかなり不自然な点(EXフラッシュから)だとか(笑)。

|

« 浅尾美和、宮崎ツアー、そのまんま東知事ソワソワ、らしい | トップページ | やっぱり、著作権にうるさいディズニーが北京市版権局へ通報、石景山遊楽園 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211038/15031330

この記事へのトラックバック一覧です: スザンヌ「山本紗衣」、まだ出回ってない中学二年の時の援助交際動画と画像が流出!・・・だって(笑):

« 浅尾美和、宮崎ツアー、そのまんま東知事ソワソワ、らしい | トップページ | やっぱり、著作権にうるさいディズニーが北京市版権局へ通報、石景山遊楽園 »