« 元キャバ嬢の有名人(井上和香、確定) | トップページ | ほしのあき 豊胸前、豊胸後 »

浅尾ショック!盗撮男、御用

----------

----------

楽天ニュースから。
ビーチバレー会場に「盗撮カメラマン」が現れ、警察官に連行される「事件」が起きた。すでに新聞記事などで、浅尾フィーバーへの対応として、200人の警備体制が敷かれることになっているが・・・。

約600人の観客で沸く砂浜から約150メートル離れた陸橋に、白昼堂々と望遠レンズのカメラを構える不審人物が出没した。その男性のカメラには、複数の女子選手の画像が写されていた。
日本ビーチバレー連盟は、ネット上での違法掲載防止を目的に今年から一般客の写真撮影を禁止しているという。そのため大会関係者は男性に画像の破棄を要求したが、「絶対に破棄はしません」と強硬に拒んだことから会場近くの交番に連絡した。駆けつけた警察官に連行されて交番へ行った。
関係者によれば最終的に破棄に応じたもようだが・・・多分、今後も何人も出てくるだろうから、無駄でしょう。
主催者側は警備員を急遽5日から配置することを決め、「状況によっては浅尾を6、7人がかりで守ることも考える」と発言、大会には早くもピリピリとした雰囲気が漂い出した。

浅尾も、昨日、移動中に約20人のファンが殺到してヒヤリとする場面もあったが落ち着いてサインに応じた。

浅尾美和のことをさらに知りたい人は、こちらへ。また、浅尾美和のお宝写真は、こちら

ビーチエンジェル 浅尾リカ 完全版

|

« 元キャバ嬢の有名人(井上和香、確定) | トップページ | ほしのあき 豊胸前、豊胸後 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211038/14959013

この記事へのトラックバック一覧です: 浅尾ショック!盗撮男、御用:

» 浅尾美和 水着(ビキニ)おっぱい ワレメ 盗撮動画 [浅尾美和 水着(ビキニ)おっぱい ワレメ 盗撮動画]
ビーチバレーの妖精、浅尾美和の水着(ビキニ)盗撮を集めました。普通の水着(ビキニ)盗撮画像から乳首やワレメがクッキリの盗撮画像と盗撮動画まで浅尾美和の水着(ビキニ)盗撮こだわった画像・動画ブログ。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 5日 (土) 12時54分

» 浅尾美和 着替え [浅尾美和マニアック]
美和ちゃんの着替えやトイレの盗撮ビデオが出回っているらしい。盗撮はいけないですよね! そんな卑劣な奴は捕まって欲しいです。きっと事務では探偵に調査を依頼しているのだろう!でも探偵さんはお金がかかりそうでかわいそうですね。 ... [続きを読む]

受信: 2007年6月 7日 (木) 22時35分

« 元キャバ嬢の有名人(井上和香、確定) | トップページ | ほしのあき 豊胸前、豊胸後 »