« モーニング娘。ヲタ自殺を危惧!? 辻希美、結婚会見にファン発狂寸前! | トップページ | スザンヌ「山本紗衣」、まだ出回ってない中学二年の時の援助交際動画と画像が流出!・・・だって(笑) »

浅尾美和、宮崎ツアー、そのまんま東知事ソワソワ、らしい

----------

----------

yahooニュースから。
ビーチバレーの妖精、アイドル、浅尾美和の人気が宮崎へ・・・。

国内ツアー第3戦の霧島酒造オープン(18~20日)を前に、大会が開催される宮崎県都城市がざわついている。観戦ツアーに問い合わせが殺到。大会側も都城市出身の東国原英夫知事(そのまんま東)も招待した。地元テレビ局は中継の検討を始めることにもなっているという。

「浅尾ツアー」を企画する京急観光の担当者は「浅尾選手はいつ見られるのか?という質問をたくさん頂いています。本当に浅尾さんのおかげ」と声を弾ませた。親会社の京浜急行が国内ツアー「ファイテンJBVツアー」のスポンサーを務めていることから、選手やスタッフ、関係者を対象としたツアーデスクを設置し、移動や宿泊の手配を行ってきた。今季はグラビアでも活躍する浅尾の人気を見込み、一般向けの観戦ツアーを決めたが、反響は想像以上だったという。

日本ビーチバレー連盟の公式サイトで告知すると、第1戦の愛知オープン(4月27~29日)、第2戦の東京オープン(5月4~6日)には計50件の申し込みがあった。浅尾組は両大会とも3位だったが、美ぼうと健康的な水着姿が大々的に報じられ、人気が爆発。・・・18日に宮崎で開幕する霧島酒造オープンには、9日までに50件以上の問い合わせがあったという。

受け入れる開催地、宮崎も盛り上がっている。大会サイドはそのまんま東知事に招待状を送付し、地元テレビ局は、今年の中継は間に合わないものの、北京五輪を控える来年の霧島酒造オープンを生中継することで調整に入った。
一気に爆発した妖精フィーバーは、九州まで飛び火している。

その他、ビーチバレーのことについてさらに知りたい人は、こちら
また、ビーチバレーのおっぱいボロリ画像について知りたい人は、こちらへ。

ビーチエンジェル 浅尾リカ 完全版

|

« モーニング娘。ヲタ自殺を危惧!? 辻希美、結婚会見にファン発狂寸前! | トップページ | スザンヌ「山本紗衣」、まだ出回ってない中学二年の時の援助交際動画と画像が流出!・・・だって(笑) »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211038/15030639

この記事へのトラックバック一覧です: 浅尾美和、宮崎ツアー、そのまんま東知事ソワソワ、らしい:

» 浅尾美和メイキングムービー [ビーチボールバレー浅尾美和の部屋]
浅尾美和さんのメイキングムービー動画がありました!何のメイキングなのかは分からないけどかなりいい感じです^^やっぱりめちゃかわいい!メイキングムービー浅尾美和さんのDVDをネットショップ別で比較してみました。3,182 円~3,990 円の幅がありました。何で同じ物でこんなに違うのかなー?... [続きを読む]

受信: 2007年5月14日 (月) 10時58分

» 浅尾美和 [フェロモンブログ]
あのアイドルもお勧めするのは・・・ 「若い女には絶対に出せないフェロモンの匂い云々 [続きを読む]

受信: 2007年5月14日 (月) 17時38分

» 浅尾美和がインターネットマーケティング [ヤニクシルバー情報商材]
マスターオブインターネットマーケティングメルマガを見たりするとお金稼ぎの方法がいろいろ紹介されていますが、私も何種類か試したものの、実際に稼げたものは一つしかありませんでした。(しかし、それも3万円強の稼ぎでストップしてしまい、結局他のビジネスの情報料に消えてしましました)そのうち情報を買うのもお金の無駄かと思い始めたのですが、恥ずかしながら、仕事をしていても家計が苦しく、福収入のあてがあるのはイ...... [続きを読む]

受信: 2007年5月15日 (火) 15時34分

» 浅尾美和 [タレント・スポーツ選手情報ブログ]
  浅尾美和公式サイト    浅尾美和オフィシャルサイト asaomiwa.net | supported by ハーバライフ    浅尾美和のページ - ケイブロス - 春高バレーのヒロイン 現在ビーチバレー選手として活躍中     ... [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 16時52分

» じんましんの病態 [じんましんお助け隊!!!]
じんましんの頻度じんましんの発症の引き金となる原因は(コリン性じんましん、物理的じんましん、接触じんましんなど)、発症機序(アレルギー性、非アレルギー性)、経過(急性じんましん・慢性じんましん)などのように分類される。日本では一ヶ月以上続くじんましんを...... [続きを読む]

受信: 2007年6月 2日 (土) 22時39分

» 浅尾美和 テレビに出たときの画像です。 ナース姿もあり! [浅尾美和画像@画像を探そう]
浅尾美和画像@画像を探そうネプチューンとテレビに出たシーンです。いしだ純一ともミニドラマやってますよ!結構可愛いシーンが印象的です。ナース姿もあり19歳のファッションショーもありますよ。 楽しんでくださいね。...... [続きを読む]

受信: 2007年6月28日 (木) 23時36分

» 泌尿器科がアダルトサイト化!?芸能人にまで魔の手が・・・ゴクリ [泌尿器科がアダルトサイト化!?芸能人にまで魔の手が・・・ゴクリ]
泌尿器科HPの成人サイト化が問題に!!(韓国 病院や診療所間の競争が激しさを増す... [続きを読む]

受信: 2007年8月 8日 (水) 15時44分

» 後藤真希 体調不良で休養 妊娠?仮病? コンサートで口パクばれた [後藤真希 体調不良で休養 妊娠?仮病? コンサートで口パクばれた]
現在ツアー中の「モーニング娘。誕生10年記念隊」のメンバー後藤真希が8月23日(木)、体調不良を訴え24日(金)より休養することがHello! Projectの公式サイトで明らかになった。 同日、診察を受けた結果、後藤真希は「表層性胃炎で1週間の安静が必要」と診断され、24日...... [続きを読む]

受信: 2007年8月27日 (月) 13時55分

« モーニング娘。ヲタ自殺を危惧!? 辻希美、結婚会見にファン発狂寸前! | トップページ | スザンヌ「山本紗衣」、まだ出回ってない中学二年の時の援助交際動画と画像が流出!・・・だって(笑) »