« 愛染恭子逮捕、「自分の男と関係を持った」から・・・ | トップページ | 竹内結子・・・鼻がキレイな鼻筋に(整形説) »

伊東美咲 整形説

----------

----------

これも、yahooブログのネタを拾っていったら、出てきたネタです。・・・真偽のほどは、やはり不明。・・・所詮、ブログネタはブログネタでしかないので。東京スポーツ並みのネタと考えてもらうと、いいです。

ここ数日、この手の伊東美咲の情報がブログで出回っていたので、ちょっと真相のほうを調べてみました。

こういうのを記事にして、大々的に雑誌社が出したら、すぐ裁判だから・・・出しようがないよね(笑)。

(前)                      (後)

(前)                 (後)

(前)                     (後)

yahooのブログ検索、こういう点で、胡散臭い情報収集できて、ついでに遊べて、なかなかじゃないかな、とは思う。・・・しかし、こんな程度でしか使われないネットの情報って、何なんでしょうかね。

伊東美咲のその他の情報を知りたい人は、こちらへ。
伊東美咲の、私が検索した、エロ画像情報など、過激ネタを知りたい人は、こちら

|

« 愛染恭子逮捕、「自分の男と関係を持った」から・・・ | トップページ | 竹内結子・・・鼻がキレイな鼻筋に(整形説) »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211038/14910549

この記事へのトラックバック一覧です: 伊東美咲 整形説:

» 【パソコンど素人サラリーマン】がたったひと月で500万を儲けた【最速スピード戦略 [【パソコンど素人サラリーマン】がたったひと月で500万を儲けた【最速スピード戦略]
【パソコンど素人サラリーマン】がたったひと月で500万を儲けた【最速スピード戦略】!この方法を実践して儲からなかった場合全額返金!!+7大特典! 近日中に先行者利益確保の為一旦販売終了致します [続きを読む]

受信: 2007年5月 2日 (水) 08時31分

« 愛染恭子逮捕、「自分の男と関係を持った」から・・・ | トップページ | 竹内結子・・・鼻がキレイな鼻筋に(整形説) »