« 宮崎あおい・・・整形? | トップページ | 浅尾ショック!盗撮男、御用 »

元キャバ嬢の有名人(井上和香、確定)

----------

----------

楽天ニュースから。
「こんなにいる!」って強調してます。

六本木の超有名キャバクラの社長が監禁暴行事件で逮捕された事件にからんだ取材で、店には芸能人がよく通っていて、「人気女優のSがキャバ嬢でいた」・・・多分だが、S=釈由美子(という私の妄想、としておく)・・・という噂があったという。
キャバクラをステップにして各界で活躍する人をあげると、
クワバタオハラの小原正子、
でもって、ちゃんと上記の記事で、「井上和香」と書かれてます。一応、これでブログネタは真実という確定。六本木の高級キャバの人気者だったという。思いっきり、ヨゴレ・・・(笑)。まだ、「高級」が入っているだけ、いいかも。でも、ああいうチラシに載るってことは、安っぽい「高級」では?との私の疑問がわく。

あと、元モー娘の中澤裕子、細川ふみえ。
・・・そんなにキャバ嬢って、責めてあげなくても・・・って、私が一番責めてるわけだが。
平成の歌姫H・・・浜崎あゆみ(という私の妄想、としておく)・・・も元キャバ嬢の噂がある。

でも、民主党の太田和美代議士は元キャバ嬢の過去が票につながって国会議員になってるし、あと、室井佑月もクラブホステスだったわけで。
芸能界の人脈作りにちょうどいい職業だということか。

井上和香のキャバ嬢ネタ以外のその他の情報知りたい人は、こちら
さらに、私が井上和香ネタで私が検索して調べたエロネタ記事など過激ネタを見たい人は、こちら

|

« 宮崎あおい・・・整形? | トップページ | 浅尾ショック!盗撮男、御用 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211038/14954250

この記事へのトラックバック一覧です: 元キャバ嬢の有名人(井上和香、確定):

» キャバクラ嬢の帰り道 [☆★キャバ嬢の濡れ場★☆]
キャバクラ嬢、みゆき彼女は実は、昔は新人としては少し注目されていたのかもしれません…AV女優としてデビューしていたという過去があります!この業界では珍しくないのかもしれませんが…。今の彼女からは想像もつきません。今では誰もが一目お... [続きを読む]

受信: 2007年5月 6日 (日) 00時02分

« 宮崎あおい・・・整形? | トップページ | 浅尾ショック!盗撮男、御用 »