« エビちゃん・・・「ブルータス、お前も整形か!」 | トップページ | 瞬ワードで来ましたか・・・小倉優子(整形説) »

エビちゃん・・・「ブルータス、お前も整形か!」(2)

----------

----------

再掲です。記事の投稿に失敗してすみません。・・・一応、最初の記事でも見れるように修復しました。

やっぱり、とある整形ネタを扱っているブログから。

昔と今と、全然違うよぉ。
(注)私個人の言い訳として「本当に過去の写真はエビちゃん?」という疑問はあります。ファンの意見も代弁でしょうか?
・・・このエビちゃん、押切もえと、その手の疑惑が、ブログ上で多く流れてたので、情報源を探ってみました。

エラと鼻筋と目の辺りを整形しているとの噂です。

エビちゃんのその他の情報を知りたい人は、こちら
あと、私が検索しまくって探したエビちゃんのエロ画像ネタなどの過激情報のサイトは、こちら

|

« エビちゃん・・・「ブルータス、お前も整形か!」 | トップページ | 瞬ワードで来ましたか・・・小倉優子(整形説) »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211038/14930138

この記事へのトラックバック一覧です: エビちゃん・・・「ブルータス、お前も整形か!」(2):

« エビちゃん・・・「ブルータス、お前も整形か!」 | トップページ | 瞬ワードで来ましたか・・・小倉優子(整形説) »