« かかってこい!!トラックバック | トップページ | エビちゃん・・・「ブルータス、お前も整形か!」(2) »

エビちゃん・・・「ブルータス、お前も整形か!」

----------

----------

やっぱり、とある整形ネタを扱っているブログから。制服姿やブルマ姿が写っているが、本人かどうか、不明。

昔と今と、全然違うよぉ。
(注)私個人の言い訳として「本当に過去の写真はエビちゃん?」という疑問はあります。ファンの意見も代弁でしょうか?
・・・このエビちゃん、押切もえと、その手の疑惑が、ブログ上で多く流れてたので、情報源を探ってみました。

エラと鼻筋と目の辺りを整形しているとの噂です。


エビちゃんのその他の情報を知りたい人は、こちら
あと、私が検索しまくって探したエビちゃんのエロ画像ネタなどの過激情報のサイトは、こちら

ギリエロ Vol.72 『エビちゃんの限界!』 Fカップ!蛯原朱里デジタル写真集01

『日本を代表するカリスマモデル・エ○ちゃんが遂にAVデビュー!?』激似で一躍AV界で大人気。Fカップ美乳、極上のクビレBODY、あのHな表情からギリギリ素肌までじっくり堪能できるぞ!!

|

« かかってこい!!トラックバック | トップページ | エビちゃん・・・「ブルータス、お前も整形か!」(2) »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

 はじめまして、香織です・・・
こちらからトラックバック送信を戴いたので
「香織の走って下さい!!」からも
トラックバックを送信させて戴きました、
よろしくお願いします。

投稿: 香 織 | 2007年5月 3日 (木) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211038/14929605

この記事へのトラックバック一覧です: エビちゃん・・・「ブルータス、お前も整形か!」:

» 第3回ブルマーランキング♪ [香織の走って下さい!!]
 香織のブルマー姿画像等のコンテンツ及び 全記事を閲覧しやすくランキング形式で紹 [続きを読む]

受信: 2007年5月 3日 (木) 08時59分

« かかってこい!!トラックバック | トップページ | エビちゃん・・・「ブルータス、お前も整形か!」(2) »