« 伊東美咲 整形説 | トップページ | 井上和香、和香のキモチ(ブログ)・・・スパムトラックバック野郎、集まれ!! »

竹内結子・・・鼻がキレイな鼻筋に(整形説)

----------

----------

こういうネタ、ブログ検索すると、たくさん出てくるので、まあまあ面白かったりします。あちこちのブログで、ネタになっている震源地みたいなサイト、ブログを見てくれば・・・そこそこ笑えます。まあ、もう知ってる、という人は知っているだろうし。

 それに、この整形前の写真、本当にその本人の過去の写真かどうかも怪しい(確認できない)という怪情報なので、こういうネタは、胡散臭くて、私は笑ってしまうのです。
・・・団子鼻から、鼻筋が通っている鼻になっている・・・この写真からでは、確かに。
(過去)

(現在)

・・・この写真での比較では、そこそこ微妙じゃないかと・・・個人的には思う。

竹内結子のその他の情報を知りたい人は、こちら
また、私が検索して調べた竹内結子の芸能裏ネタ、エロ画像サイトなど知りたい方は、こちら

|

« 伊東美咲 整形説 | トップページ | 井上和香、和香のキモチ(ブログ)・・・スパムトラックバック野郎、集まれ!! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211038/14917336

この記事へのトラックバック一覧です: 竹内結子・・・鼻がキレイな鼻筋に(整形説):

« 伊東美咲 整形説 | トップページ | 井上和香、和香のキモチ(ブログ)・・・スパムトラックバック野郎、集まれ!! »