« 上戸彩・・・整形?検証 | トップページ | エキスポランドと石景山遊楽園の接点 »

視聴率低迷女優「上戸彩」・・・ テレビ朝日が主役に抜擢する謎

----------

----------

楽天ニュースから。
テレビ朝日系「ホテリアー」の視聴率が低迷している。その「戦犯」として名指しされているのが主演女優の上戸彩(整形疑惑解消?)。

木曜日21時の連続ドラマの主役は「ホテリアー」で4年連続だが、06年のドラマ「下北サンデーズ」は視聴率低迷で途中打ち切りになっただけに、「テレ朝が上戸を起用する理由は何だ?」とネットや雑誌で議論が起きている。

「ホテリアー」は韓国で大ヒットしたドラマのリメイク版で、ヨン様も特別友情出演することで放送前から話題になっていた作品。しかし、視聴率は初回が11.1%。二話は8.0%という低調ぶり。

・・・だからなのか、07年4月29日、「ヤフー知恵袋」にこういう質問が出た。
「どうして『ホテリアー』は視聴率が悪いんですか?」
理由は2つ、という回答内容。
①韓国独特のセリフが、日本人には受け入れられない
②上戸彩主演というだけで我が家は多分見ない(単に多数の人が嫌いに思っている)

テレ朝系で主役をした「エースをねらえ!」「アタックNO.1」は視聴率が共に13.2%とまあまあの数字だった。・・・このあたりから、上戸を重宝しているようだ。しかし、「岡ひろみ、鮎原こずえのイメージと全然違う」と往年のファンから非難を浴びたのは有名な話。

しかし、下北サンデーズやホテリアーの視聴率低迷のため、
「テレ朝が上戸を起用する理由は何だ?」 という疑問が「2ちゃんねる」などネット上に出はじめている。

週刊現代の記事では、「彼女はCMなら映える15秒女優。1時間のドラマで、視聴者を引き込んでいくような演技はできないんですよ」などと書いている。

ブブカの記事では、
「なんでテレ朝も上戸使うんですかね?数字取れないって分かっているのに」
と芸能プロダクション関係者が聞くと、ワイドショーレポーターが、
「オスカー(上戸さんの所属事務所)はテレ朝に1クールで数千万出しているらしくて、だから上戸は常に主役でいられるの」 とうがった見方をしている。

テレ朝広報は「単なる噂」と否定だが、
オスカープロモーションは、「(番組制作にカネを出していることについては)わからないので、テレビ朝日さんに聞いてほしい」との胡散臭い回答。

・・・オスカープロモーションの回答、怪しい。

上戸彩について、さらに知りたい人は、ここへ

あと、上戸彩のそっくりAV嬢が好きだとか、上戸の過激画像好きな人は、こちら

|

« 上戸彩・・・整形?検証 | トップページ | エキスポランドと石景山遊楽園の接点 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211038/14996547

この記事へのトラックバック一覧です: 視聴率低迷女優「上戸彩」・・・ テレビ朝日が主役に抜擢する謎:

» 渡辺久江【AV】マジックミラー号出演疑惑? [渡辺久江 衝撃 画像 動画 通信]
渡辺久江ちゃん・・・。 こんな久江ちゃんでもこんな目に遭うことや こんなコトも こんなコトもアルのです。 そして今回は こんな目に・・・。でも、大丈夫!私は別人だと判断しました。みんなで無実を証明してあげましょう! あなたは18歳以上ですか?YES        NO... [続きを読む]

受信: 2007年5月12日 (土) 17時35分

» セレブ関連情報 その2 [セレブ セレブに関するサイトブログ]
セレブに関するブログ・サイトを紹介。セレブに興味がある方は必見!Yahoo!ブログ - Ms.BLONDE ~画像屋さん~ セレブスナップPhoto. 文字入れ用画像. オリジナル画像. ブランドロゴ. ディズニー. 恋愛画像. 仲良し系画像. 部活画像. RIN詩画像. オルセン姉妹... [続きを読む]

受信: 2007年5月16日 (水) 14時16分

» ホテリアー視聴率 Vol.2 [ホテリアー・ドラマ紹介]
トラックバック失礼します。ご迷惑でしたら削除願います。 第3話 8.6% 第4話 7.5% 相変わらずさえないですね、というか 回を追うごとに下げてますね(笑)。 [続きを読む]

受信: 2007年5月16日 (水) 22時25分

« 上戸彩・・・整形?検証 | トップページ | エキスポランドと石景山遊楽園の接点 »