« コンビニの「できたて弁当」 ・・・お客に好評でも普及しない理由 | トップページ | 円天会長、波和二・・・その胡散臭いやり口と、問題ある過去 »

B級感カップルは否めない・・・辻希美は「できちゃった婚」で一巻の終わり

----------

----------

楽天ニュースから。
コンビの片方の加護亜依は未成年の喫煙で芸能界を「追放」され、一方の辻希美は妊娠していずれ休業・・・絵に描いたようなアイドルの凋落。

加護がスキャンダルで消えたとなれば、辻だけでもタレントとして成功して欲しい。誰もがそう願っていた・・・。

しかし、その期待を裏切っただけでなく、相手まで微妙・・・。かつて友人を暴行する騒動を起こした俳優の杉浦太陽では・・・このカップルのB級感は否めない。

「辻は典型的なアイドルとして活動してきたタレント。『モー娘』のメンバーだった矢口真里はかつて熱愛が発覚しただけでリーダーをやめさせられたほどで、「できちゃった婚」なんてとんでもない話。アイドルとしては決定的な汚点です。辻は所属している『ハロプロ』を自主退団になるのではないか」(芸能リポーターの発言)

加護追放後、「ギャルル」を結成したが、今回の騒動で、別の大手プロ所属のギャル曽根にまで迷惑をかけてしまった。

辻の「できちゃった婚」を「驚き」「びっくり」と表現している人も多いが、そうではない。・・・「一巻の終わり」である。

その他、辻希美について知りたい人は、こちら
また、辻希美、加護亜衣のエロ画像ネタなど、過激ネタが好きな人は、こちら

|

« コンビニの「できたて弁当」 ・・・お客に好評でも普及しない理由 | トップページ | 円天会長、波和二・・・その胡散臭いやり口と、問題ある過去 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211038/15061465

この記事へのトラックバック一覧です: B級感カップルは否めない・・・辻希美は「できちゃった婚」で一巻の終わり:

« コンビニの「できたて弁当」 ・・・お客に好評でも普及しない理由 | トップページ | 円天会長、波和二・・・その胡散臭いやり口と、問題ある過去 »