« トラックバック一覧、その2 | トップページ | 中川翔子・・・整形 »

井上和香・・・キャバ嬢の過去

----------

----------

yahooブログ検索から。

こういうの、載せると、確実にファンから命狙われるな(笑)。

この広告の真ん中にいるのが、井上和香。
これ見たときには、そこそこ笑ってしまいました・・・。

(注)あくまで、東京スポーツ的ネタ、単なる噂であること、と思ってください。理由としては、①新聞、雑誌の情報でなく、ブログからの情報である、②そこらへんのキャバクラの情報雑誌の広告とかを切り抜いて、写真を合成できる、からです。・・・この記事で、本気のファンにケンカ売っているのを、意図しておりませんから。

そのあたり、よろしくです。

ちなみに参考記事・・・新聞も報じた!井上和香、元キャバ嬢、確定

井上和香のその他の情報知りたい人は、こちら
さらに、私が井上和香ネタで私が検索して調べたエロネタ記事など過激ネタを見たい人は、こちら

|

« トラックバック一覧、その2 | トップページ | 中川翔子・・・整形 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211038/14903139

この記事へのトラックバック一覧です: 井上和香・・・キャバ嬢の過去:

» 井上和香お宝映像!! [井上和香お宝映像!!]
[続きを読む]

受信: 2007年5月 6日 (日) 11時28分

» キャバクラ嬢の帰り道 [*保存版* ☆ブリトニースピアーズのマンコ☆ と ★パリスヒルトンのセックス★ 【画像 動画】]
キャバクラ嬢、みゆき彼女は実は、昔は新人としては少し注目されていたのかもしれません…AV女優として... [続きを読む]

受信: 2007年5月13日 (日) 23時29分

« トラックバック一覧、その2 | トップページ | 中川翔子・・・整形 »