« エリツィン前大統領死去・・・その語録から | トップページ | 森下悠里、乳もヒップも文句なし!DVD発売イベント大盛況 »

長澤まさみにふってわいた疑惑

----------

----------

楽天ニュースから。「上げ底女優」の声まで出始めた長澤まさみ。

「これからという時に本当に大丈夫なのか」

「夢二夜 シェイクスピアドラマスペシャル『ロミオとジュリエット』」(日本テレビ)視聴率は11.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と不調だった。ジャニーズの滝沢秀明との共演でもあったのに、なぜとの声が出ている。今をときめく長澤とジャニーズの共演なら最低でも15%は必要で、20%超えを期待する声まであったのに・・・。

「セーラー服と機関銃』も視聴率は13%台とイマイチ。タッキーと組んだ『ロミオ』までこれではね」(テレビ関係者)とのこと。

 長澤の場合、普通の女優と違って注目度が非常に高い。ちなみに、「プロポーズ大作戦」19.3%(16日月曜)であった。
初回で20%を超えられない・・・これでもコケるようなら、長澤人気は一気に地に落ちることに・・・。

・・・でも、長澤まさみLOVEという方は、こちら。お宝もあり。

さらに、長澤まさみエロネタ、過激画像が好きな人は、こちら

|

« エリツィン前大統領死去・・・その語録から | トップページ | 森下悠里、乳もヒップも文句なし!DVD発売イベント大盛況 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211038/14830419

この記事へのトラックバック一覧です: 長澤まさみにふってわいた疑惑:

» そのときは 彼によろしく 長澤まさみ画像あります。 [長澤まさみ@画像・水着・動画]
長澤まさみちゃんが出た そのときは彼によろしくの映画の公式ホームページに長澤まさみちゃんの画像がありました。ホームページにリンクしてありますので見にいってみてください。この映画も悲しいストーリーになっていますね!!長澤まさみちゃん画像...... [続きを読む]

受信: 2007年7月 4日 (水) 16時14分

» 長澤まさみちゃんのCM撮影動画 上戸彩 堀北真希も出て お宝です。 [長澤まさみ@画像・水着・動画]
長澤まさみちゃんと上戸彩ちゃん堀北真希ちゃんの豪華CM動画です。これは、お宝映像でしょう。他のファンの方も喜ぶCM撮影風景やインタビューもありですので・・・それでは、こちらです。どうでしたか良かったでしょう!!また探して...... [続きを読む]

受信: 2007年7月 5日 (木) 19時33分

« エリツィン前大統領死去・・・その語録から | トップページ | 森下悠里、乳もヒップも文句なし!DVD発売イベント大盛況 »