« 眞鍋かをりネタ・・・ファンかどうか不安にさせる?、ほか | トップページ | トラックバック一覧 »

釈由美子 整形

----------

----------

・・・本当、ジョーク・・・ほとんど東京スポーツのノリで、眞鍋かをり整形説を書いていたら、最高に笑えるトラックバック、返してくれる人、いるんですね。面白すぎ。

     ↓これが整形後の最新の顔だそうだ。

整形前

鼻の感じが、全然異なります。

・・・こういう東京スポーツのような、うさんくさいトラックバック返してくれないと、私も面白ネタとして扱えませんよ。
本当、エロネタのトラックバックだけで、「そこに、性欲だけしかないじゃん」って思うだけで・・・確かに、あのエロネタのクリック率、参照数には、脅威を感じてます(尊敬すら、する)けどね。
これ、1週間程度で、80くらいのトラックバックが来てて、借金やアダルトビデオの関係で、どうにもネタとして、いじることができんでしょうに。トラックバックかけるなら、読む人が、そこそこ笑えるネタにしてくださいね。・・・しかし、このネタ、面白い。

ちなみに、釈由美子に関することで、さらに知りたい人は、こちらへ

あと、釈由美子だけに、釈由美子の尺八画像など過激なネタ好きな人は、こちらへ。

|

« 眞鍋かをりネタ・・・ファンかどうか不安にさせる?、ほか | トップページ | トラックバック一覧 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211038/14875565

この記事へのトラックバック一覧です: 釈由美子 整形:

» ☆★ どんなに美しい女性でも、たった1つの質問でセックスできる超洗脳プログラム!! ★☆ [☆★もてる方法★☆『極秘洗脳法』]
★★あなたの脳ミソ毒されます★★★ 怖い人!クリック閲覧禁止!! [続きを読む]

受信: 2007年4月29日 (日) 01時36分

» もてる方法 [もてる方法]
こんなにもてていいんですか? いい~んです☆ [続きを読む]

受信: 2007年5月10日 (木) 19時53分

« 眞鍋かをりネタ・・・ファンかどうか不安にさせる?、ほか | トップページ | トラックバック一覧 »