« 【松田聖子】 「あなたはどの曲が一番好きですか?」 | トップページ | 釈由美子 整形 »

眞鍋かをりネタ・・・ファンかどうか不安にさせる?、ほか

----------

----------

眞鍋かをりさんには、デビュー以来「私は1番のファンだよ」と言って応援してくれている親友がいるという。

テレビに出演しているのを見ると必ずメールを送って来るが、「テレビ見たよ!顔超テカってたね!!」と何故かいつもダメ出しをしてくるそうで、「本当は私の事嫌いで、嫌がらせしてるんじゃないのかな?」と、最近ちょっと不安になっている。

・・・私は、「整形してるよね」って、親友が絶対メールしてると思う(笑)。
ネタ元は、こちら

livedoorニュース
から。

その2、「パソコンはブログだけにあらず。」
livedoorニュース
から。
・・・最近パソコンを使ってブログ以外の事にも熱中しているのだそうです。それは昔好きだった人の近況を知る事。友人のブログ等を通じて、昔好きだった人のホームページやブログに行き着く事が多いらしく、見つけてしまうと毎日チェックせずにはいられなくなってしまった。

しかし知りたくなかった情報も結構多いようで、「インターネットがなかったら綺麗な思い出で終わってたんだろうな・・・」と、複雑な心境になっている。

・・・かくいう彼女も、ゲンダイネットの記事で、「落ち目」「仕事が減少傾向」という風な書かれ方していたが・・・。
元ネタは、こちら

眞鍋かをり関係のことがさらに知りたい人は、こちらへ。

あと、眞鍋かをりのエロネタや過激画像などは、こちら

|

« 【松田聖子】 「あなたはどの曲が一番好きですか?」 | トップページ | 釈由美子 整形 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211038/14871003

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋かをりネタ・・・ファンかどうか不安にさせる?、ほか:

« 【松田聖子】 「あなたはどの曲が一番好きですか?」 | トップページ | 釈由美子 整形 »