« 載寧(さいねい)龍二と恋愛している場合かっ!! | トップページ | 辻希美、急性胃腸炎で舞台降板 »

眞鍋かをり 整形

----------

----------

これは、楽天ブログから発見。これも真偽のほどが不明。
信用度は、東京スポーツ並みだと考えてください。
・・・こういうのがブログで口コミで広がって、都市伝説のようなものを作っていくんだろうな、と思います。


ネタ元は、ここ、および、ここ
(前)            (後)・・・だそうです。
manabe

目のあたりが異なる(ぱっちりしているようになった)ようだということです。

・・・確かに違うような。

(参考記事)

眞鍋かをり・・・合成写真(これを裏画像っていうのもねえ・・・)など

眞鍋かをり 放送事故・・・これで検索すると、ロクなサイトに行き着かない(笑)

昔、@NIFTYのブログで、鼻にプロテイン注入した、目を大きくしたとかいうのが載せられていた、ブログ記事を見たという話は流れてはいます。もちろん、掲載後すぐに削除されたということですけど。

眞鍋かをりが2ちゃんねらーへの思いを涙ながらに激白

http://jp.youtube.com/watch?v=c6Kjn_mx_LU&feature=related

・・・このyoutube、ちょっとワロタ。

眞鍋かをり 全盛期?(眞鍋かをり映像のダイジェスト)
http://jp.youtube.com/watch?v=wxe4McDPw_4


Kawori
眞鍋かをり写真集

私、美人化計画
「目」「鼻」「口」「りんかく」顔が自分で動かせます

眞鍋かをり関係のことがさらに知りたい人は、こちらへ。

|

« 載寧(さいねい)龍二と恋愛している場合かっ!! | トップページ | 辻希美、急性胃腸炎で舞台降板 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

 即行、コメント返しどうもです
香織からも、またまたトラバ返し(必殺技?)
したいと思います・・・。

 迷惑かもしれませんが、よろしくです。

投稿: 香 織 | 2007年5月 3日 (木) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211038/14854170

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋かをり 整形:

» 香織のオナニー見てぇ? [香織の走って下さい!!]
  凄い、こんな凄いの香織、初めて見た! 初体験だよぉ〜っ!とっても気持ちがいい [続きを読む]

受信: 2007年5月 3日 (木) 22時00分

« 載寧(さいねい)龍二と恋愛している場合かっ!! | トップページ | 辻希美、急性胃腸炎で舞台降板 »