トップページ | KAT-TUN赤西 仁 復帰だが・・・ジャニーズに波紋 »

ニュース解(怪?快?)説へ、ようこそ!

気になるニュース記事を、できる限り紹介していけたら、と思ってます。今後とも、よろしくお願いします。主に、芸能、文化、また話題になっている経済、政治の新聞記事、ニュースなどを取り上げて、解説できるものは解説していきます。

(トラックバックについて)

基本的には、どういうものでも受け付けますが、トラックバック先のほうに私のブログのトラックバックやコメントを載せられないブログ、題や内容と全く関係ないスパムトラックバック、しょうもないネタのブログなどは、すぐに削除しますので、ご了承ください。

ウェッブ・ココログ関連
http://newskaisetsu.cocolog-nifty.com/blog/cat7314222/index.html

(日本銀行からの削除要請に対応して、記事内容がスカスカになったので、ここでもスパムトラックバック野郎を晒し首にしている)
http://newskaisetsu.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/winny_8650.html

あと、本当にどうしようもないしょうもないブログのスパムトラックバックは、上記の参照数がほとんどないところで晒し首にしておりますので、アホなトラックバックかけないように、よろしくね。

それに、「わざわざ公開するような話なのか?」と思う日記帳レベルのブログは、ワンクリック詐欺のように悪意がないとはいえ、つまらないと酷評しておきます。また、他人のブログの一部をパクって、それのみを掲載している自分で記事を考えようとしない作ろうとしない思考停止、脳死状態のブログも、悪意はないとはいえ、「オリジナリティ0」として、馬鹿にしておきます。

(晒し首の事例)

こいつ、スパムコメントばかりするカス野郎。ウザい上にしつこい。他人の迷惑考えろ。お前、URLに呼び込んで、スパムメール送るメールアドレスを収集するように手配しているんだろう?

IPアドレス:     76.22.33.127
名前:           ISHMAel back
メールアドレス: ISHMAel@mail.com
URL:            ttp://ad-comfort.com/4627993__6

MESSAGE

・・・「MESSAGE」としか書かず、上記URLをクリックしたら、スパムメールが届くという罠の書き込み。注意。直接入力でも、サイトに行かないように。

面白い情報など教えていただけると、ありがたく思います。また、逆に、そういうスクープや事件の真相を解説した詳細な記事のトラックバックなら、歓迎しますし、この手の優れた内容のトラックバックなら掲載を認めます(ただし、他人に迷惑かけるような高額請求のワンクリック詐欺誘導のブログは除外)。

どうしても、トラックバックや営業広告がしたいというのなら・・・例外として、こういう風な規定を作りました。よく熟読してから、トラックバックしてください。よろしくお願いします。

スパムトラックバックやスパム広告コメントについて

また、詳しい情報を調べられるなら、ブログなどの記事にして、お知らせします。また、記述内容に問題があるという場合、記事内容を訂正、削除をします。こちらから。

または、メール:newskaisetsu@hotmail.co.jp(@大文字はスパムメールされないためにやってます。「@」を半角にしてメールしてください)を送ってください。

(リンクについて)

リンクすることは、勝手にしていだだいてもいいのですが、過去に、神戸地方法務局や日本銀行などから@niftyへ削除依頼が寄せられ、「記事内容が少年法の趣旨からして不適切」「機密情報が掲載されている」として、プロバイダ責任制限法によって、@niftyより、何度となく削除要請や、最悪の場合、「403エラー」と表示されて、1週間程度、ブログの使用停止をされるなど、それなりの処分を課せられております。多分、これ以上、過激な内容を書き続けると、ブログ自体削除閉鎖→他所へ移動、ということも可能性として、ありえます。

だから、私としては、リンクしてもらうのは、個人的にはありがたいのですが、記事内容によっては、リンクしてもらいたくない、ひっそりと公開しておきたいものも、中にはあります。だいたいは、winnyから情報漏洩した内容を掲載した時です。そのときには、パスワードを入力して閲覧するパターンに変更することもあります・・・そちらで公開していることを書きますので、上記のメールアドレスへパスワード希望としてメールください。

(公開する場所)

裏ニュース解(怪?快?)説へ、ようこそ。(パスワード入力)
http://newskaisetsu.nobody.jp/

では、ニュース怪説者が個人的に調べてみた事件の真相を、お楽しみください。

DMM.com アイドルチャンネル動画販売

|

トップページ | KAT-TUN赤西 仁 復帰だが・・・ジャニーズに波紋 »

ニュース」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

 へぇ〜、そぉ〜なんだぁ〜
ニュース怪説者さんからのトラックバックや
コメントを載せといて良かったぁ〜!

投稿: 香 織 | 2007年6月15日 (金) 02時09分

Given all of the things throughout history which have happened in June, Hellary mentions the assassination of Bobby Kennedy? An unusually close parallel to Obama or wishful thinking or maybe instructions to the wack job racist out there?

“You guys aren’t doing your job!”
That’s what I hear Hellary saying!
Maybe that’s just me, …. we will find out at Barak’s wake.

投稿: steveballmer | 2008年5月25日 (日) 07時40分

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%BB%E3%83%90%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%BC
・・・から。
スティーブン・アンソニー・バルマー(Steven Anthony Ballmer, 1956年3月24日 - )は、アメリカ合衆国の実業家。

・・・2008年現在、52歳。

http://www.blogger.com/profile/03700148299332589776
Steve Ballmer
年齢: 59
性別: 男性
星座: 双子座
干支: 子
業種: テクノロジー
職業: CEO
場所: Redmond : Washington state : アメリカ合衆国
ウィッシュリスト

・・・あんた、スティーブバルマーを騙る人だね。
http://fakesteveballmer.blogspot.com/
ブログの先頭に「fake」って。本人の写真まで盗用してて、著作権や肖像権にウルサいアメリカで、よくまあプロバイダーも、こういうブログを容認してるよ、本当。steve ballmer本人は知ってるんだろうか?通報しておくのがいい?
作るんだったら、「fakedisney」とか書いて、ディズニーの著作権の裁判のやり方とか、そんなへんに焦点をあてて馬鹿にしたブログ書いてよ。一発で即消されること間違いなしだから。
でもって、あんたのブログ、本当に手抜き。youtubeとちょっとしたコメントつけているだけ。それは、コメント欄に書いてあるものだろうけど。しょうもなすぎ。スティーブ・バルマーを名乗るくせに、もっと高度なネタ書いて来いよ。

(日本語訳)
歴史の間中6月に起こったこと、すべてを考えて、ヒラリーはボビー・ケネディの暗殺について言及してますか? オバマか希望的観測との異常に近い類似ですかそれとも多分むこうの変人の人種差別主義者への指示ですか?
「あなた達は仕事していません!」
それは、ヒラリーが言っているのを聞くことです!
…私たちは、バラクの航跡に多分、それがただ私であることを見つけるつもりです。

・・・はいはい、参照数がほとんどないブログの宣伝か。ブログの内容、そのまんまだな。あと2~3行程度足したくらい。あの内容では、見る奴は少ないだろうな。

投稿: 偽steve ballmerへ | 2008年5月25日 (日) 16時09分

スパム大変ですね。わたくちもタジマノボルと戦っております。オロスコ平八朗で検索!

おやすみなせぇ!

投稿: オロスコ平八朗 | 2009年11月15日 (日) 01時58分

またー。
タジマ ノボル の商業登記簿上の住所を使えば、いろんなことできるじゃん。

こいつの住民票取ってきて、いろんなものを申し込んでみるとか、ピザの注文とか、パソコンの注文とか。
こいつの個人情報をアフィリエイトに関係させたりしたら、ボロ儲けできる可能性だってあるんだよ(笑)。←ブラックジョークだから、良い子のみんなは絶対マネしないでね。

まあ、単純明快な方法は、2ch掲示板にこいつの住所を書き倒したら、それでこいつは終わりになるんじゃないの?。もうされてるけど(笑)。
そのうち、こいつの顔写真とか、マンションの写真とか、多分、公開されちゃうね。
市橋容疑者のように。

投稿: 本当にスパムって大変なの? | 2009年11月15日 (日) 18時53分

スパム野郎の情報を希望する方は、メールください。
送らせてもらいます。

㈲エモーション
大阪市中央区久宝寺3-2-6 ラムール谷町

この会社の登記簿を上げれば、誰でも確認できますんで。←だから、そんなところに情報載せているくせに、個人情報漏洩、プライバシー侵害って言う、お前、よっぽどなアホ?>ニフティにわざわざメールしたタジマ ノボル。
だったら、そんなカス会社の役員なんて、やめな。

投稿: スパム野郎の個人情報 | 2009年12月29日 (火) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211038/14805207

この記事へのトラックバック一覧です: ニュース解(怪?快?)説へ、ようこそ!:

トップページ | KAT-TUN赤西 仁 復帰だが・・・ジャニーズに波紋 »