ニュース解(怪?快?)説へ、ようこそ!

気になるニュース記事を、できる限り紹介していけたら、と思ってます。今後とも、よろしくお願いします。主に、芸能、文化、また話題になっている経済、政治の新聞記事、ニュースなどを取り上げて、解説できるものは解説していきます。

(トラックバックについて)

基本的には、どういうものでも受け付けますが、トラックバック先のほうに私のブログのトラックバックやコメントを載せられないブログ、題や内容と全く関係ないスパムトラックバック、しょうもないネタのブログなどは、すぐに削除しますので、ご了承ください。

ウェッブ・ココログ関連
http://newskaisetsu.cocolog-nifty.com/blog/cat7314222/index.html

(日本銀行からの削除要請に対応して、記事内容がスカスカになったので、ここでもスパムトラックバック野郎を晒し首にしている)
http://newskaisetsu.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/winny_8650.html

あと、本当にどうしようもないしょうもないブログのスパムトラックバックは、上記の参照数がほとんどないところで晒し首にしておりますので、アホなトラックバックかけないように、よろしくね。

それに、「わざわざ公開するような話なのか?」と思う日記帳レベルのブログは、ワンクリック詐欺のように悪意がないとはいえ、つまらないと酷評しておきます。また、他人のブログの一部をパクって、それのみを掲載している自分で記事を考えようとしない作ろうとしない思考停止、脳死状態のブログも、悪意はないとはいえ、「オリジナリティ0」として、馬鹿にしておきます。

(晒し首の事例)

こいつ、スパムコメントばかりするカス野郎。ウザい上にしつこい。他人の迷惑考えろ。お前、URLに呼び込んで、スパムメール送るメールアドレスを収集するように手配しているんだろう?

IPアドレス:     76.22.33.127
名前:           ISHMAel back
メールアドレス: ISHMAel@mail.com
URL:            ttp://ad-comfort.com/4627993__6

MESSAGE

・・・「MESSAGE」としか書かず、上記URLをクリックしたら、スパムメールが届くという罠の書き込み。注意。直接入力でも、サイトに行かないように。

面白い情報など教えていただけると、ありがたく思います。また、逆に、そういうスクープや事件の真相を解説した詳細な記事のトラックバックなら、歓迎しますし、この手の優れた内容のトラックバックなら掲載を認めます(ただし、他人に迷惑かけるような高額請求のワンクリック詐欺誘導のブログは除外)。

どうしても、トラックバックや営業広告がしたいというのなら・・・例外として、こういう風な規定を作りました。よく熟読してから、トラックバックしてください。よろしくお願いします。

スパムトラックバックやスパム広告コメントについて

また、詳しい情報を調べられるなら、ブログなどの記事にして、お知らせします。また、記述内容に問題があるという場合、記事内容を訂正、削除をします。こちらから。

または、メール:newskaisetsu@hotmail.co.jp(@大文字はスパムメールされないためにやってます。「@」を半角にしてメールしてください)を送ってください。

(リンクについて)

リンクすることは、勝手にしていだだいてもいいのですが、過去に、神戸地方法務局や日本銀行などから@niftyへ削除依頼が寄せられ、「記事内容が少年法の趣旨からして不適切」「機密情報が掲載されている」として、プロバイダ責任制限法によって、@niftyより、何度となく削除要請や、最悪の場合、「403エラー」と表示されて、1週間程度、ブログの使用停止をされるなど、それなりの処分を課せられております。多分、これ以上、過激な内容を書き続けると、ブログ自体削除閉鎖→他所へ移動、ということも可能性として、ありえます。

だから、私としては、リンクしてもらうのは、個人的にはありがたいのですが、記事内容によっては、リンクしてもらいたくない、ひっそりと公開しておきたいものも、中にはあります。だいたいは、winnyから情報漏洩した内容を掲載した時です。そのときには、パスワードを入力して閲覧するパターンに変更することもあります・・・そちらで公開していることを書きますので、上記のメールアドレスへパスワード希望としてメールください。

(公開する場所)

裏ニュース解(怪?快?)説へ、ようこそ。(パスワード入力)
http://newskaisetsu.nobody.jp/

では、ニュース怪説者が個人的に調べてみた事件の真相を、お楽しみください。

DMM.com アイドルチャンネル動画販売

| | コメント (6) | トラックバック (0)

10月中は多忙のため、記事更新できません・・・ご了承ください。

---------- ---------- 10月19日くらいからちょっと記事更...

» 続きを読む

| | コメント (1) | トラックバック (0)

«ネット証券人気上昇。株暴落後、安値買い狙い。しかし、ネット証券であっても、「仕切り玉」という方法をされたという現実があったら・・・あなたは本当に口座開設できますか?